しまともの輪

この1年、母の看護もあって、なかなかプライベートでごはんや旅行も行く機会がなかったわけですが、少しずつ生活も戻しつつ…。

久々の関電受診時にも何人かのしまともさんに声をかけていただいたり、声をかけたりして、もともとのしまともさんとそして新たにご縁のあったしまともさんとランチをしました。
初めて会っても意気投合できるってすごい!

大人になったら友達作ることも少なくなるけど、同じ共通点が濃厚すぎて互いの心に入りやすいのかも知れません。

今日は同じザノサー中のしまともさんのお見舞いに。あれこれしゃべって長居してしまいました。

そして、久しぶりのしまともピクニックも梅雨に負けずに7/2に開催予定。
また色んな人と交流できたらいいなぁっと思っています。

夏休みには札幌雪まつりに行けなかったリベンジに北海道しまとも旅行も計画し、ひまわり、ラベンダーを見に行って北海道のしまともさんにも会う予定。

色んなご縁に恵まれて、こうして頑張れています。
ありがたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしてますよ!
夏の北海道満喫してくださいね(^^)

つぼみさん
今度こそ会えるの楽しみにしています!!

あら、良いわねえ

都会の人は、病友さん達と気軽に会えてよいなあ。
くちこは、いないよ。
先ず、くちこの主治医が知らなかったらこの地域は居ないわ。。。
唯一に近い総合病院だし、膵胆管の専門医指導医なのでね。
くちこも、いつか、ご一緒したいわん!!!

くちかずこさん
患者さん増えてるような印象ですが、周りにはやっぱりおられない感じなんですね。
知り合いになるのは、ほぼほぼ関電病院の方だし、専門病院ということで集まりやすいんですかねー。
ぜひぜひどっか行きたいですねー。くちこさんが住んでるとこにも行きたいです。

No title

昨日は楽しい時間ありがとう。湿気が多くて、恐ろしく暑かったけど。^^
今後、ピクニックは春か秋にすると誓った。笑
次は北海道だぁ!

(名前を少し変えてみたよ^^)

しまうまmyuさん
企画、準備もろもろから片付けまでありがとうー。
季節的には春、秋がベストですね。
春は背割堤の桜に、ゴザ敷いてのんびり行きたい!

繋がるしまともの輪を大切にしながら、続けていきたいし、よろしくね。

まずは北海道を目指して、目の前の治療頑張ります。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR