最近のマロン



先月、避妊手術を受けたマロン。
その日はぐったりで、目がやばかったぁ。





今はすっかり回復して、変わらずやんちゃしてます。






ザノサー中、マロンの散歩

ザノサー4日目終了し、またまた外泊決行!

さすがに週の後半にさしかかり、少々堪えてきたかな。
点滴も持たず差し替えし、味覚障害、便秘、倦怠感など…。今回は利尿剤のおかげで、むくみや浮遊感はましです。

外泊で帰るのも、病院にいるのもどちらもそれなり疲れる。
それでも家で過ごすほうがゆっくりできるかなぁと、ちゃっちゃっと帰ってきました。

不眠は相変わらずで、早朝から起床。
またまたマロンに会いに行ってきたー(≧∇≦)

一昨日の雪は全て溶け、今日はきれいな朝日が見えました。







多少しんどくても、それに固執せず、気持ちを他に持っていくことも大切かなぁっと。
こないだほどの元気はなかったけど、少し体を動かして、澄んだ空気を吸って、朝日を見たら、今日も頑張れる気になりました。

ラスト1日デス。

しまともさんが、空を見たら無限大に広がってるよって。
ほんとほんと。


ザノサー中、マロンと雪遊び

ザノサー2日目終了後に外泊。
朝起きると、京都でも初雪(≧∇≦)
早朝わざわざ実家に帰って、マロンと散歩。
寒さの中、元気に走ってました~。
楽しそうにしてるマロン見てると癒されるぅ。







で、戯れすぎて、気付いたら手袋1つない( ̄▽ ̄)



ザノサーはと言えば、眠れないとか、ムカムカや便秘もあるけど、こうして楽しいことしてると紛れるし、ご飯も食べてるし、こんなもんかな。

しかし、寒かったー。
札幌雪まつり大丈夫かぁー。
ヒートテック、極暖、セーター、フリース2枚にダウン2枚とか?
着ぐるみだるまやな。


はい。病院戻って3日目頑張ります( ̄◇ ̄;)
ってか、2時過ぎには目覚めてしまって、マロンとたくさん遊んだし、もう1日が終了したくらいの気分なんだけど(^^;;

走って、飛んで、ストレス発散

うちじゃなく、マロンです。

治療のために実家との行き来、
仕事もあってお留守番ばかりで、
夜勤もあるからリズムもつかめないマロン。

そんな日頃のストレス発散するかのように、
ドッグランで走って、飛んで楽しんでました。







マロンお出かけと玉ねぎ食べた騒動

先週は久々連休だったのでマロンとお出かけ!

いつも一人でお留守番なので、ゲージをみただけで嬉しそうに入りたがる。どっかに連れて行ってもらえるとワクワク!


なのに、準備してるとなんかしんどそう!?


それでも気のせいかと出かけてみたけど、車から降りる間際からゲェゲェと。
で、よく見てみると、なぜか、玉ねぎ!
犬には食べさせてはいけないもの。

なんで、なんで!?
そう言えば、2~3日前から公園にお弁当の残ったものが捨ててあった。
食べさせないように注意はしてたけど、あれに玉ねぎが…。
マロン、ごめーん。
大丈夫?って、慌ててスマホで調べてみる。

それでも吐いたら、ちょっと元気に。
初めてのドッグカフェでのごはんは残してたけど、ドッグランでは走り周ってて、ちょっと安心。









それから2~3日は心配してたけど、どうもなくてよかった。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR