お花見

調子が悪いといいながら、
夜勤中にも関わらず、
最後の悪あがき?
今日もぷらりとおでかけ!

嵐電乗って、御室仁和寺へ。
昨日の仕事中に突然思いつき、無理くり先輩誘う。
2年前に初めて訪れて、今年で3回目。
御室桜は遅咲きの桜で、他の桜に比べてちょっぴり背が低い。





もりもり満開の桜がたくさん!

敷地内ではレジャーシートを敷いて、お昼ごはんを食べてる人もけっこういて、来年はそんな楽しみ方もありだなと。


ただやっぱり鼻がむずむず…。くしゅーん!
さくっとお花見終了して、抗アレルギー剤と眠剤飲んで、夜勤に備えておやすみだな。


何だか、生き急ぎ感、いなめない…。
焦ってるぅ?

だけど、今年は早咲きの河津桜にふつーの桜、で、遅咲きの御室桜見て、春爛漫、満喫(//∇//)


プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR