結果まち

3ヶ月の有効期限が切れて、とうとう受けちゃった~。MRI。

あ~あ。
あとは結果を待つのみ。
これがまた憂うつ。

今日は深夜明けで検査を受けたし、明日は休み。
なので、自分で結果を確認するとなると、明後日になる。
そんなの待てない、待てない。
だから、主治医と通りがかりの先生にメールで結果を教えてもらえるようお願いする。

同じ病院だからできることで、恵まれてるとこ。結果の読影レポートも早めにできるようお願いしてみるし…。
だけど、恵まれてるとこばっかりでもない。個人情報はもしかしたら、どこかで風に乗ってってこともね。
今日だって、検査室の技師さんは顔見知りで、同世代とそれより下。造影剤の注射は去年まわってきてた研修医。
あちゃ(>_<)…。
やつと7年付き合って、その倍働いてちゃ、院内にはそれなりに知ってる人が
いても不思議じゃない。流出じゃなくて正統に個人情報を得れる人もいるしね。
何が何でも病気に触れられたくないうちにはけっこう不都合…。
まっ、他人は自分が思ってるほど、感心はないかもしれないし、そんなちっちゃなこと気にするなって感じですけどねぇ。

とりあえず、朝から何にも食べてなかったし、ごほうびにパンケーキ!


勢いよく食べ始めたけど、あえなくギブアップ。
空腹と夜勤明けには甘すぎたぁ。
ポテチ食べたいよぉ。


いつくるかわからないメール、携帯が恨めしい。
メールくるのはきっとレポートでてからだろうし、
手術日だろうし、
そんなに早くはこないだろう。
まだか、まだかと心が奪われるのもしゃくにさわるから、とりあえず活動しますかっ!極力携帯みないように…。
買いものに行くか、ヨガに行くか。

明日はマラソン打ち上げ会だよ。なんで明日なの!!
ちゃんと行けるかな。

まっ、とりあえず
Let'sGo!





プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR