鴨川散歩開始(術後5日目~)

術後すぐのダメージは今までで一番半端なかった。
でも5日たったら、こうやって病院周辺を歩けるまでに回復できる。
人間の身体ってすごいよね。

動けるようになったら、お昼は鴨川でサンドイッチ食べたり、翌日にはしまうま仲間さんが面会にきてくれたのもあって、ホテルオークラの1000円ちょっとのランチボックスを持ち帰り、鴨川で食べ→ケーキを持ち帰り病室でまた食べる。
何でも食べて、制限なくて、いかにも病人らしくない。

さっ、仕事復帰に向けてのこれからは、リバビリしなきゃ。
やっぱり少し動いたり、ごはんたべたり、お風呂に入ったりと日常なにげにしてる動作でもかなりの疲労感あり。少しずつ、少しずつ。

毎朝みんなの通勤時間にあわないように5~7時くらいが散歩時間のベスト。早起き気持ちーよ。(てか、目が必ず覚めるだけなんだけど)
行き先は、
鴨川や御所、梨木神社、ちょっと足のばして下鴨神社とか…。
だけど、たまってるブログやメール、ラインみてたら、あっというまに時間が過ぎて、休憩しながら歩いてます!

とりあえず、2~3日前のこと書いてみた。
書きたいことは色々あるけど、ちびちび遡りなからブログも更新しようと思います。

まずは励ましや心配してくださった皆様、ほんとにありがとうございました。まあまあ元気になりました。

そしてブログも自分の振り返り、どこかで誰かの役にたてればと、細々続けられたらなぁ。



これは鴨川にお見舞いにもらった蛙さんも一緒に散歩。なぜか朝食まえのミルクティーと大人ガルボ持って(笑)



御所と梨木神社。ラジオ体操誘われて一緒にやってみたけど、傷にひびくなぁ。
梨木神社はお水がおいしいので有名です。



下鴨神社、朝は人が少なくて糺の森も神秘的。干支ごとにわかれた参拝もあります。









プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR