二人暮らし?

縁があって?我が家に居候がやってきた。

男ならぬ犬。
9月生まれのミニチュアダックスフンド。

犬飼いたいなぁくらいは思ってたけど、まさかまさか現実にしちゃうとは。
しかも計画性もなく、突然、即決!

マンションはペットOKだけど、臭いや汚れるの、またご近所迷惑にならないか考えたら。。
このマンションだって、うちが居なくなったら売らなきゃいけないし、できるだけきれいに使って、お金かからないようにしなきゃと思ってるし、なかなか。。。

なのに、なぜなぜ⁉︎

夜勤明け、最近オープンしたイオンモールへ先輩たちとぷらりと。
ペットショップに立ち寄って、気がつけばご契約。
えええっ、そんな簡単にっ‼︎

ビビビッと惹かれるもんがあったわけでもないような…⁉︎

ミニチュアダックスフンドが特別好きだったわけでもなく…。

恐るべし夜勤明けのテンション。

旅行や入院、何かあれば、実家へと預けなきゃいけないため親に言うたら、「買ったらええやん」と意外にもあっさり。
よっぽどさみしい人だと思われてるな。

そんなこんなで、我が家に居候がきて、はや1週間。
翻弄されまくり、ペースみだされまくりの毎日です(^◇^;)





プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR