からっぽ?

最近したこと、なんだろなぁ…。
仕事以外、これといって何にもしてないなぁ。
そして、気がつけばもう1月が終わっちゃう。
やっぱ、異動は大変!
少しは慣れたけど、自分の居場所見つけて、自分らしく働けるようになるにはまだまだ。
そして、今日からお初夜勤。

わかってたことだけど、器用じゃないからなかなか仕事以外に目を向けられず。無駄に時間が過ぎてる気がして、落ち込むことも。心はなんだか空虚感。

最近の楽しみは休み前に気の知れた人達とごはんに行くことくらい。
旅行いきたーい!遊びいきたーい!
気分転換したーい!


やつはやっぱり骨転移が心配で、脊椎のMRIをとってみようかなと。






プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR