東京タワー

この週末はやつの勉強のために東京へ。
昨日は先生達の学会に無理いって参加し、今日はNETフォーラムに参加。

しっかり?勉強してきました(内容は忘れてなければまた後日…)。

久々の遠出*\(^o^)/*、といっても、お勉強なので、これといってどこにも行ってない^^;
あっという間の2日でした。

でも、とっても綺麗な東京タワーを見れてテンションあがりました。


東京タワーと言えば、肺カルチノイドで亡くなられた金子哲雄さんを思い出しました。
生前からお葬式やお墓のこと、自らで決めておられて、そのお墓が東京タワーの足元にある心光院。

たまたまNETの学会が東京タワー近くの会場で行われ、NETで亡くなられた金子哲雄さんのお墓が東京タワーの足元にある。
ただそれだけのことだけど、なんとなく縁を感じ、心光院に手を合わせてきました。
「まだもうちょっと、このまま元気に自由に過ごさせてほしい」と。



あとはひたすら食べるのと美味しいお土産買うのでストレス発散。

今回は色々甘えさせていただいて、贅沢な旅をさせてもらいました。

日曜日は冷たい雨の降る東京でしたが、それでも、もう3月、春はそこまできてますね。





プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR