ぐうたら?

今日はせっかくの休みだったのに、何にもせずまま、いや出来ずまま、1日が過ぎ去った。

夜勤続きだったから、体が疲れてるのか、リズムが戻らないせいなのか、
とりあえずシャキッとしない、何にもやる気になれない日だった。
昼寝もしてみたけど、すっきりしない(-。-;

そして、こんな日は不安に襲われる。
見えないやつが肝臓で暴れてるんじゃないかと。ガンだからこんなにしんどいのかと。これからどんだけこんな思いをしなきゃいけないのかと。
マイナス思考…。

でも、
こんな日もあるよね~。
無理してお出かけしなくても、ダラダラ過ごす日もあってもいいよね~。
と思うようにします。

だけど、お出かけしたり、ショッピングもしたーい!!

矛盾^^;

明日から3連チャンの仕事と飲み会。
早く寝よーと。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR