思考停止中

考えても、考えても、答えなんてでなーい( ̄◇ ̄;)
結局、考えてるふりしてるだけで、実は考えてないのかもとすら思えてくる。
結果を出す気がないのかもね。

主治医は希望を最大限に聞くといってくれてた。でも、これはある意味、自分でしっかり決めろと言われてるみたい。もちろん決めたらバックアップはしてくれるんだろうけど。

で、とりあえず、考えるのやめてみた。
夜勤明けで、後輩の車で御在所岳へ。
やっぱ、お出かけはいいなぁと改めて…。
山頂でお弁当食べて、きれいな景色と空気にふれる。
自分の悩みなんてちっぽけだと思えてくる。
それでいて、小さな存在だけど、一生懸命もがいて生きてる。もうそれだけでいいんやと。何が正しいとかないんやって。

まぁ、なーんも解決にはなってないけどね。





御在所岳は下から山登りもできるけど、山頂までもロープウェイがあって楽ちん。

帰りは湯の山温泉入って帰ってきた。

そうそう、近くにコンフィチュールアッシュってのがあって、めっちゃにぎわってた。パティシエの辻口さん?のお店らしい。







プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR