仕事復帰

仕事復帰して1週間が経って、もとの生活パターンへ戻りつつある感じ。

いつものことながら、復帰の朝は色々考えすぎてどんより…。
温かく受け入れてもらって、何度かうるっとなるのをこらえながらも、なんとか1日終えられてほっとした。

体力面、体調面での不安もあったけど、今までの手術後の復帰とは違って、身体的には少し楽だった気がします。

あとはどこまで血球が下がってくるかだけど、今日の採血では問題なし。

この調子なら、次回も10日ほどの病欠、3~4週間目には夜勤もできそう。


そうそうマロンも無事マンションに戻り、二人?生活も再開。
今まで怖がりさんで散歩もしなかったのに、実家で散歩の楽しさを覚えたらしく、ちょっと厄介。








でも、かなり癒される~。







プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR