やばい、風邪?

順調に経過し、昨日は久々のメンバーで再結集!
もともとの共通点は消化器内科で働いてた仲間。でもこの1~2年でみんな散り散りバラバラ。
久しぶりに会っても、仕事に恋愛や人間模様楽しく話せて、よい気分転換!
いい仲間に巡り会えたなぁとつくづく…。



で、朝起きたら喉が痛い。なんとなしの鼻閉感。
ちょっとやばい!?
原因は朝晩と日中の気温の差かなぁ。布団蹴飛ばして寝てた。

抵抗力が弱ってる子ども達ばっかりだから、ここで風邪引いてる場合じゃない!
そうゆう面では大人よりめっちゃ気を遣う~。
なんとしてでもこれ以上悪化の前に今治さなければと。
そこでとる行動は
薬漬け。。。

日頃から身近にたくさんの薬があるから、抵抗なく早々頼ってしまう。
PLに抗生剤、で、どう考えてもアレルギーではないのに、抗アレルギー剤も。
後はロキソニンと眠剤も飲もうかなと。
そして仕事上やっぱりなかなか休めないし、早く寝るに限る。

ザノサーday28の出来事。
明日は採血。
少々症状あっても、きっと骨髄抑制も炎症反応の上昇も大したことないんやろうな。
いつも、どんだけしんどくなったら、データ動くのかと思ってしまう。
採血結果だけみたら、いたって健康。

さっ、寝ようっと。








プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR