水無月

朝起きて、相変わらず、鼻水と喉の痛みは続いてるけど、悪化はしてない様子でほっと。
今日も朝から薬漬け。。
でも今日行ったら明日は休み。なんとかなりそう。。

気合いは充分だったけど、やっぱり帰りにはやや症状悪化?
明日は寝倒して治さなければ!!

6/30、一年の半分が終わった。
色んなことが起こるけどやっぱり早いなぁ。
去年の今日は手術して自宅療養の最後の日で、みんなへの手紙書いてたなぁっと。

そして、京都では厄除けみたいな感じで今日は水無月を食べる日。去年は先輩が買ってきてくれて、今年は自分で買って帰った。
昔はそんなん、全然おかまいなしだったけど、歳をとったせいか、病気をしたせいか、季節とか縁起もんとか気にするようになったかな。

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR