夏のおもひで。

気がつけば、すっかり秋。
夏生まれだから、陽が落ちるのが早くなって、寒くなってくと、なんだかさみしくなる。
旅行に行って、治療してたら勝手に夏が終わってたぁ…>_<…

夏よ戻ってこい~!!>_<

仕事が早めに終わっても、もう明るくないし!
まだ衣替えもしてないし!


でも、そういいながらもこの夏そこそこ楽しんだ。
ザノサー開始してどうなることかと思ってたけど、それなりの時間過ごせてる。治療後はしんどいし、瞑想して抜殻のようになってる時もあるけど、それでも上出来なほう。
ずっと抵抗してきた抗がん剤、関電病院のK先生に「まずは何からでもいいからはじめてみましょ」って何度も背中を押してもらって、ようやく始めることができた。


そんな夏の始まり。

若くないのにキャンプをしてみたり、海外にも行けたし、無理くり高校野球も見に行ったぁ。写真とはちょっと違ったけど、どうしても夏の間に食べたかったカキ氷も食べたしね。

あたり一面のひまわり畑を見たかったり、大好きな阿嘉島に行きたかったりと、欲をいえば、まだまだしたいこともあるけれど…。
お金と時間が持ちません( ̄◇ ̄;)

これからしたいこと!
もちろん上二つもそうだけど…。

・富士登山!一度は登ったことがあるけど澄みきった綺麗な御来光見たい。
・さくらんぼマラソンを走りたい!ただ大好きなさくらんぼを食べたいだけ。
・ヨーロッパの冬のクリスマス市見てみたい!余計にさみしくなる?
・ホノルルマラソン走りたい!海沿い颯爽と。
・札幌雪まつりを見てみたい!
・青空と芝桜と一緒の富士山見たい!

などなど。

現実にはそんなに時間とお金がないけれど、やりたいって直感を大切にほんのささいなことでも進めていけたらなぁ。


とりあえず、小さな秋見つけに行きたい!

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR