MRIのその後

・放射線科
「全体的にやや縮小傾向」

・主治医
「もともと小さいから評価は難しいけど、少し小さくなってる」
「新規病変なく、大きくなってるものはない」
「消えたものはない、10個くらいはある」

・消化器内科医
「小さくなってる」

でした。

主治医にこんなもんかなって聞いたら、
「こんなもん、だけどいい結果、よく効いてる」ってことでした。「ザノサーがどれだけ効くかわからないから、関電で聞いてきてね」って。
そう言えば、MRIを受ける前もそんなに期待してないと言ったら、こちらは期待してますって送りだしてくれたし、関電病院へも行っておいで、次の予約もとってきたらいいよって送りだしてくれるし、ほんまにありがたい。

消化器内科医には上出来と捉えていいレベルって聞いてみると、Yesと。

なんとなく若干マイナス気味に捉えてた結果も若干プラス方向?
やっぱりほんのちょっとしたことでも一喜一憂してる(^^;;


➡︎SD(安定)
関電病院への受診はまだだけど、
ザノサー、第2ラウンド開始の方向になりました。

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR