大阪マラソン2015 ①《当選時の思い》

今年はフルではなく、チャレンジランに参加。42.195キロのうちの8.8キロを走る。
エントリーした時には抗がん剤治療開始が決まっていて治療の副作用も体調もどれだけのものかわからず、走れるかは5分5分と思ってのエントリーだった。

きっぱり諦めたくなくて、望みを繋げたエントリー。
当選当時は周囲にはフルを申し込んでる同僚がいて、大阪や神戸のフルに走れる同僚がうらやましかったし、仕方がないとわかっていても走れない自分が悔しかった。
正直心から喜べなくて、いつもみんなには沿道からたくさんの応援してもらってるのに、こんな気持ちで果たして自分は素直に応援にいけるんだろうかと感じ、自分の小ささに自己嫌悪。

こんなことがあって、チャレンジランを当選したことを周囲の誰にも言えなかった。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR