さっぽろ雪まつり

大阪マラソンのこと、マラソンでのご縁のこと、NETの勉強会のこと、ザノサー4クール目突入してること、などなど。
書きたいことはいっぱいあるけど、時間経過に追っついてない( ̄◇ ̄;)

治療中、更新頑張らないと(^^;;
いいたいことや思ったことも、少し経つと状況も変化するから変わっていくのね~。その時感じた素直な気持ちその時々で大切にしたいから。


だけど、先にこれ。しかも気持ちとはあまり関係ない~(^^;;

さっぽろ雪まつり
現実味を増してきた!
ちょっと前に行きたいとこであげてた候補の一つ。

2日前、マラソンのゴールに駆けつけてくれたmyuさんとにこにこ25会(当初の平成25年オペ組)で3周年記念をしたいねと話がでて、うちが行ったことがないさっぽろ雪まつりの話が浮上。もちろん仕向けたのはうちでしたが(^^;;

それがそれが意外にみんな乗ってくれました。
子どもさんが小さくて1人は不参加で残念なんだけど、しまともさん4人で行く予定。

北海道に住むしまともさんが早く押さえないとやばいよ~とアドバイスを受け、
宿確保、エアーは近日中にピーチかジェットスターを確保予定。

10月ほんまに忙しすぎて、しかも精神状態もムラありだし、ストレス発散したかったんだ~。
どっかに行きたい!おいしいもん食べたい!ワイワイしたい!
そんな思いがノープランの計画を3日で実現。
遊びにに注がれる力半端ない。
治療のステロイドパワーも入ってる?

で、気づいたこと。
うちら初心者すぎて、雪まつりの楽しみ方とか周囲の観光スポットとか全く未知。
おいしいもの、おすすめのものもさーぱり。
まぁ、なんとかなるかな。
すでにmyuさん、ことりっぷも買ってた。

時々コメントくれてる北海道のブロ友さん、雪まつりの楽しみ方、おすすめスポット、おいしいものあったらコメントお願いします。

ちなみに2月7日~2泊3日です。
いい情報あればよろしくお願いします。

ほんで、途中まで計画して気づいたこと、1月18日から治療だったぁ。なんとか回復してるくらい?あとは、気合だなぁ。みんながいるから大丈夫。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR