ザノサー中、マロンの散歩

ザノサー4日目終了し、またまた外泊決行!

さすがに週の後半にさしかかり、少々堪えてきたかな。
点滴も持たず差し替えし、味覚障害、便秘、倦怠感など…。今回は利尿剤のおかげで、むくみや浮遊感はましです。

外泊で帰るのも、病院にいるのもどちらもそれなり疲れる。
それでも家で過ごすほうがゆっくりできるかなぁと、ちゃっちゃっと帰ってきました。

不眠は相変わらずで、早朝から起床。
またまたマロンに会いに行ってきたー(≧∇≦)

一昨日の雪は全て溶け、今日はきれいな朝日が見えました。







多少しんどくても、それに固執せず、気持ちを他に持っていくことも大切かなぁっと。
こないだほどの元気はなかったけど、少し体を動かして、澄んだ空気を吸って、朝日を見たら、今日も頑張れる気になりました。

ラスト1日デス。

しまともさんが、空を見たら無限大に広がってるよって。
ほんとほんと。


プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR