ザノサー7クール目(2016.3.22~)

けっこうサボり過ぎました(^^;;
ほんとは6週間毎だけど、今回は9週…。

きっちり何クールと決めてやって、それで消えてなくなるならもちろんやるけれど、再発がんにはそれがないからねぇ。
毎回の評価によってどうにも転ぶ。

だから仕事も治療も縛りつけすぎずに、時にはゆるーく行こうと思います。

入院前にはフルマラソンも走って、達成感もあって気持ちは上向きだったのに、
いざ収容されると急降下。反動なのか、いつもより意欲低下が激しいような…。

まぁ、そんなもんですよね~。
頭の隅に追いやってた現実を直視。
しゃーない。しゃーない。
何とかモチベーションをあげようと、

夕方には鴨川沿いを少し散歩。
ソメイヨシノの開花はまだもう少し先かなぁ。



そして今はこれ。


あとはふるさと納税何かしようかなぁとか。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR