ザノサー9クール目(2016.6.20~)

またまたやってきました、ザノサー。

今回は7週の間隔です。

前回はステロイドをday4~5はなしにしてみましたが、嘔気と倦怠感にやられ、早々撃沈。
それでも回復までの期間は大きく変わることはなかったです。
退院してからも
多忙であった以外は
採血データーも全く問題なしです。

で、今回はステロイドをday4~5はday1~3の半量を投与してみることにしました。

さてさてどうなることやら。
少しでも楽に過ごせることを目指して、やれることは貪欲にです。


この9クールの間、利尿剤を開始したり、輸液量減量したり、ステロイドの量をいじってみたりとちょっとですが、色々もがいてます。

嫌な顔せずに動いてくれるセンセに感謝ですね。
このクールが終わったら、またまた評価の時期です。

そして、ザノサー継続1年経ちました。
入院するだけで、はぁーですね。

カーテンに囲まれた生活はやっぱり非日常。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR