ザノサー9クール後の評価

ザノサー、1年かけて9クール行いました。

いつものごとくMRIで評価。で、今回は他の臓器もたまにはみとかないと心配だから希望でPET-CTも。


で、結果は、
MRIは新規病変なし。さらに少し小さくなって目立たなくなってきているものも。縮小維持ということでした。
ひとまず安心。時々折れそうになりながらも頑張った甲斐がありました。


PET-CTは4時間の絶食を守ったにもかかわらず、なぜか投与前の血糖は高め。で、いざ撮影しても糖の影響を受けてるとか…。

でも、とりあえずは他の臓器に転移はなさそうでした。
ただ腎臓結石を指摘( ̄◇ ̄;)
結石できそうな体質ではないと思ってた(-。-;

そして、胃には食物たっぷり。
映りはその影響で、インシュリン分泌が続いてたのではという見解でした。
やっぱ深夜明けでたらふく食べてそのまま寝たらあかんわ( ̄◇ ̄;)
で、2日間のお支払いは採血も込みで、4万円超え。
お金かかるなぁ~( ̄◇ ̄;)
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR