ザノサー13クール目の前には

恒例3クール終了毎の評価がありました。

結果は前回とほぼ同じ~前回よりさらに少し改善ってな感じでした。




正直安堵、やっぱり嬉しい。
母のこともあるし、ここでごたつくわけにはいかないしね。
神様ちょっとはこっちも見てくれてる?

まあ、しぶとくやつ達がいることには変わらず、だから13クール目も突入しちゃってるし。

関電はまだ先で2/3に行く予定。バタバタで予約変更し忘れた( ̄◇ ̄;)
急ぐ内容じゃないし、まっいっか。
行ったらパンとおでん買って帰ろー。


で、最近気になるところ。
今までは身体的な苦痛、浮腫、味覚障害、食欲低下、不眠、眠気、倦怠感などなどがメイン。
終了後、3日間はかなりぐったりし、1週間も経てば復活でした。

一方、今までデーターは一時的に変動はあったくらいで骨髄抑制も全く。
しかしここにきて最近はALPがちょびっと高かったり、γ-GTも一時的なちょい上がりが次開始まで下がらなくなった。ほんとにちょい上がりだから、センセも問題ないないとスルー。
で、やっぱCaが高い。

ALPとCa→骨転移と頭をよぎるけど、肝に効いてるのに新たにぐいぐいくるものかとも思ったり…。

ALPとγ-GT→胆道系??13クール目ともなれば胆道や肝臓にも負担がかかる?
この入院中にALPのアイソザイムを調べてもらうことにしました。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR