仕事おさめ??

いやいや、まだまだ年末年始働きます!

けど、平日は今日が最後ということで、みんなからお花をいただきました。

休みなのにわざわざ来てくれた先輩、後輩もいて、
改めて恵まれた環境で働かせてもらってたと感謝です。

慣れすぎて、ボスにもぶぅぶぅ言ったり、後輩にも偉そうだったぁ。

お口が先にでて、文句言いだったかも知れないけど、ちゃんとハートはあったつもり。
自分なりの筋は通してたつもり。
他人に求める分、自分もという気持ちは持ってたつもり。
だけど、長ーくいたら、居心地よくて、やっぱり甘くなってたかな。
初心忘れて、がむしゃらにということはなくなってたかな。
あと何日かきっちり働きます!

クリスマス、
昨日は先生サンタがケーキをくれて、夜は病棟のみんなでクリスマス会。

今日は先輩の誕生日会。

今年もあと1週間。
早いなぁ~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!
私は今日が仕事おさめでした。

ゆんさん
お疲れさまでした〜。
1年終わっちゃいますね。嬉しいような悲しいような。
お正月、ゆっくり堪能してください。
よいお年を(≧∇≦)!
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR