さむがりワンコ

まだまだ悪戦苦闘中だけど、うちもワンコも少しはこの生活に慣れてきた。

ただリビングじゃ、ゆっくりさせてもらえない。
ダイニングやソファーに座ってると、地べたに座れ、遊べともっぱら主は自分と思ってやがる。

しかも、一番あったかいガスファンの前を陣取る始末。
で、甘い飼い主さんはサークルの中のハウス以外にもくつろげるお家を用意。
なかなかお気に入りになられたよう。

服を着せたら、噛んですでにほつれ、ハウスは中じゃなく、上に登ってみたりと相変わらず、やんちゃもの。

芸の一つでも覚えてくれないかな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ 可愛い~
写真を見ているだけで
メロメロになりそうです(*^。^*)

ウチの二歳は先日服を着たまま
かじってボタンを食べてしまい
大騒ぎしました…出てきましたが(-_-)

No title

つぼみさん
悪ガキちゃんで、手がやけるけど、癒されますね。
いる生活がふつーになってきました。
うちのワンコも気がつけば、フローリングの上に敷いてるの、食べてしまい、お尻からでてきます。
あちこち歯型だらけで、トホホです。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR