2015年の始まりは

新年明けましたね。
おめでとうございます(≧∇≦)

今年もうちは病院で年越しし、年越しちゃったカップそばをみんなで食べて、下鴨神社に初詣に行ってきた。

ここ数年、変わらない迎えかた。
夜勤は希望。
寝正月できて、駅伝みれて、お駄賃(祝日手当)もらえる。
変わらず迎えられてホッとする。

おみくじは小吉。
小吉だけど、いいことしか書いてなかった☆彡
下鴨神社のおみくじ、書いてあることがなんか、心があってお気に入り。

願いごと 何ごともかなう
病気 すぐよくなる
縁談 思はぬところから縁談が持ちこまれる、話をすすめてみよう
交際 ほんのちょっとしたチャンス、いまのあなたにはそれが必要、常日頃誠意をもってだれとでもつきあっていること、そこからチャンスが生まれる

なかなか恋愛にはしっかりアドバイスしてくださる(笑)


12月いいことなかったし、体調も絶不調。
胃痛に頸、腰痛に息苦しさ、疲労感、動悸、不眠。
いわゆる不定愁訴。
結果、体重減少。
認めたくないけど、ストレスなんだろうね。色々と。
仕事もごはんもしっかりしてるんだけどね。

そんなん払拭して、おみくじのように上向いてきたいところ。

来年の今日は全く想像できない。
今年はターニングポイントになる年かな。
去年も願ったけど、やつよ、お手柔らかによろしくな!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もコメントさせてもらいますね((笑)
よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします(*^^*)

正月出勤して、スタートの忙しい時に休むのが良いですよね!

ゆんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ぜひぜひ遊びに来てください。

はやママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お正月勤務、救急によって忙しさにムラはあるけれど、年明けのバタバタに比べたら全然。
けっこう、正月勤務好きです。

あけましておめでとうございます!
今年もブログ、読ませていただいています(*^_^*)
私も検査で経過を見てる最中なんですけど、悪いこともあればそこから良いことが舞い降りてきた1年でもありました。
いつも読んでて明るく前向きに過ごしている姿に元気付けられます!
私も頑張ります!
今年もよろしくお願いします!

あやさん
あけましておめでとうございます。
コメント嬉しいです。
今年1年どんなふうに過ごすのか、全く想像できませんが、しんどいことばかりじゃなく、きっと楽しいこともいっぱいありますよね。
そう信じて頑張りたいです。
うちにとってもブロ友さんやしま友さんは励みになる存在。
ともに一歩ずつ前向いて進んでいきましょう。
今年もよろしくお願いします。

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございます(^^♪
ウチもおみくじ引きましたよ~
いいことが書いてあると嬉しくなりますよね
今年はそこそこ平和な年になりますように(いろんな意味で)
と お参りしてきました(笑)
今年もよろしくお願いします!

つぼみさん
おめでとうございます!
おみくじ、まるっきり信じてるわけじゃないけど、気になりますよね。
いいことしか書いてなかったし、ほんとにそうすすむといいのになぁ。
そこそこでいいから良い年にしたいものですね。
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR