お伊勢さん

久々お出かけ!
夜勤入りのお休み、強行突破。
お伊勢さんへのバスツアー行ってきました。

海女さんが焼いてくれる海の幸を堪能。
アワビに牡蠣に伊勢エビにサザエなどなど。身体中に炭火の匂いをしみつけながら、おいしくいただきました。

で、次は女性の願いなら何でも一つ叶えてくれると言う石神さんへ。
ここ数年、お願いは病気とうまく付き合っていけるようにとか、現状維持できるようにとか、病気中心…。
もちろんそれもお願いしながら、…もお願いしました。
一つのはずが欲張ったかな(笑)。
ナニワトモアレ、らしく生きたいなぁ。

ほんで、バスツアーには絶対のトイレ休憩を兼ねたお土産センターへ。
何にも買わずに後にして、

伊勢神宮とおかげ横丁をぶらぶら。
お腹いっぱいだったけど、あれこれ食べ歩いて終了~。




帰りのバスでは眠剤飲んでみるものの
なかなか寝れず(泣)、その後の夜勤も何とか終了!

ただ最近疲れやすくって、回復までに時間要するのは病気のせい?年のせい?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスツアー無事に行ってこられたんですね^^
夜勤もこなして お疲れ様です…すごいと思います!
私は鳥羽までは行ったことあるんですけど
今度はぜひお伊勢参りに行きたいのです
ホントは去年行きたかったんですけどね
夫が薬飲み始めてバタバタだったから旅行なんて
考えられなかったし…
でもやっと副作用との付き合い方もわかってきて
無理しなければ旅行も行けそうです

あかしまもようさんは私よりずっと若いけど
私の場合三十半ばから疲れやすくなりましたよ
いまは更年期に片足突っ込んでいろいろ大変です(泣)

つぼみさん
ありがとうございます。
何とか敢行。でも久しぶりに気分転換できました。
治療をしながらも旅行やお出かけうまく組み入れていきたいですよね。
それにしても疲れやすい。
悲しいけど体に合わせた無理を考えないとダメですね^^;
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR