京都マラソン2015①

明日はいよいよ京都マラソン。
もちろん走ります!

がむしゃらマラソンはこれが最後、引退レース(おおげさっ!)と決めている。

そろそろやつの治療にも専念しないといけないしね。
いつまでもこのままというわけにもいけないしね。

いつものことながら、
「もっと練習しとければよかった」とか「ちゃんと走れるかな」とか「足が痛くならないかな」と弱気で不安いっぱい。
これって性格なんだろうね。
きっと満足に練習できたとしても思うことは一緒そう…。

だから、あえて頑張ったって言い聞かせよっ!
異動して練習する気になれなかった日も、寒くて練習サボった日もあったけど、ちゃんと今日までモチベーション保ってきたやん。
インフルエンザが流行っても、やられなかったやん。
えらい、えらいと。
あとは結果はどうなろうと、スタートラインにたてたことに感謝し、気楽に楽しむべしと。

地元京都、友達に主治医と一緒に走る仲間も、応援に駆けつけてくれる仲間もたくさん。
みんなとともに京(今日)から明日へ駆け抜けます。

今日はアロマヨガ行って、半身浴してリラックス心がけました。ゆっくりアイマスクして寝ます~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マラソン★

今日はちょっとお天気すぐれず寒かったですが楽しめましたか?私も病院にいく途中ちょうど通行止めにあたり市役所前から歩きました(;´д`)

うちは退院したけどすぐに戻ってきちゃいました。。ちょっと厳しいことになってるけどまだもう少し頑張りたい。

こうしてくりぃんごさんも頑張ってはるからパワーもらいますわ(^ー^)

お疲れさまでした!

こないだの患者会ではありがとうございました(*^o^*)
もっとゆっくりお話したかったので…今度関西行く機会あったらまたよろしくお願いします☆
マラソン、いかがでしたか?
またどんなだったかアップ待ってます^ ^

ももやっこさん
マラソンは雨が降ったり、止んだりで少し寒かったですが、頑張りました^_^

そうだったんですね。
厳しくなってきたとのことで心配です。うちの頑張りで少しでもパワーを感じてもらえるなら嬉しいです。

ももやっこさんもご自愛下さいね。

シャンシャンさん
こちらこそ患者会では新たな縁に恵まれて嬉しかったです。
また関西に来られる時にはぜひぜひワイワイしましょうね。

マラソン頑張りました。またアップします。

あ、くまモンアイマスクだ!

完走できましたか?
元々、運動嫌いで苦手なくちこには、あり得ない生き方です。
お伊勢さん参りも羨ましい。
で、ツアーの後、深夜勤務なんて、誰でも疲れると思います。
やはり若さだなあって、いつも読みながら思っていますよ。
こちらは、更年期だか鬱だかも重なりーの、オペ後でして。
疲れて身動きできないこともしばしばですよ。
どうシフトしても、貴女らしさは変わらないと思います。

くちかずこさん
完走できましたぁ〜‼︎
くまもん癒しに大活躍です。
今はもう仕事の合間に練習しなければといい義務感から解放されました。

若さですか⁉︎
うちから見たらくちこさんのほうがパワフルです。
休みの日は廃人のような日もあります。
休息とりながら、自分のペースで活動ですね。
「らしく」はこれからもずっと自問自答かな〜。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR