悲しい事実

2/17、同病者の訃報を知りました。
知りあった時には看護師としてでした。
年齢が近く、勝手に親近感を持ってました。
まだまだ働きざかりで人生も折り返しくらい。
共感しあえることがあるんじゃないかと思ってたけど、なかなか近づけなかった。
なんだろ、邪魔してたのはやっぱり立場だったのかな。

そして奥様から「ブログで元気もらってたみたい、頑張って」とお言葉をいただきました。
もっと色々話せてたら…。
改めてやつと向き合う1日でした。

謹んでお悔やみ申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR