まっしろ

ずっと心配していた骨転移の検索のため、脊椎のMRIを受けた。

結果は問題なし。

良かったぁ\(^o^)/

いつ以来ぶりだろう。白と言われたの。

どこかで覚悟してた。
ダメだった時のこと…。
放射線を外来で受けるか入院するかとか、治療を早めるかどうかとか、勝手にね。

そう、知らず知らずのうちなダメだった時のこと色々考えて、心の準備をするようになった。
傷つかないように。
それも良し悪し。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脊髄に問題がなくてヨカッタですね~
あかしまもようさんはお仕事の関係で
いろいろ詳しく知っているから
具体的に先々のことまで考えるんだなぁと思いました。
私はど素人だから医師やせいぜいネットからでしか
情報がないから漠然とした不安を抱えちゃう。
なかなか患者の勉強会にも行けないし…ぶつぶつぶつ…

でも「白」でヨカッタ(^O^)/

良かった!

最悪の場合を考えておくってA型の特性と聞きましたが、
くちこO型でも、考えます。
そして、これって看護師に向かないような気がしていました。
産婦人科で一人夜勤をした時、相当なプレッシャーを勝手に背負っていましたから。
とにかく、白。
これで、春!

確かに先のことばかり想像しちゃいますよね!Σ(×_×;)!
しかも悪い方ばかりに!!

でも白で良かったです\(^^)/
一安心ですね♪

マラソンもお疲れ様です☆

つぼみさん
ありがとうございます!
2年以上も前からずっと気になってたのに、勇気がなくてなかなか受けれなかったんで、ほんとホッとしました。
病気になるとほんといろんな不安が次から次へと降ってきます。
みんなそうなんですよね。

良かったあ。

なんかすごくほっとしましたよー

ほんまに良かったあ。。


うちも無事に済みましたよ(^ー^)
色々嫌な思いさせちゃったかもしれないなあって思ってるんやけど

私も主人もパワーもらってて
ほんまに感謝してます★

これからも良かったらまたよろしくお願いしますね。
ありがとう。

No title

京都マラソン完走おめでとう。
骨転移も問題なしでおめでとう。
目標ひとつクリア、不安もひとつクリア。

私がカンタンに言うことではないけれど
明日へ向かってリスタートがきれるよね。

楽しいこともいっぱい計画しようね♪

くちかずこさん
うちはB型ですけど考えます!
仕事でもやっぱりそうかな⁈
それにしても一人夜勤ですかっ。それはかなりプレッシャーです。

穏やかな春を迎えたいです。

はやママさん
ほんまにそう。悪い方にしか考えないのは人間の習性?それとも個人の性格なのかな?
ナニワトモアレ、一つクリアできて良かったです。

ももやっこさん
一緒に喜んでくれてありがとうございます!
嫌な思いなんてしたこと、一度もありません。
あの時、再確認した気持ち、大切に頑張りたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
まだまだ大変な時期、無理なさらずにゆっくりと。

myuさん
リスタート、ちゃんときれるかなぁ。今はマラソンも終わって、しばし休憩。新たな道を模索中⁈
とりあえず、暖かくなったら遊びたーい‼︎
現実に目を向けるのは難しい。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR