ほのぼの

春を感じる暖かな1日でのんびり。
これで、夜仕事じゃなかったら、ゆうことないのになぁ。

久々、家の前の公園へワンコの散歩。

かまってくれる人達にしっぽふりふりで愛嬌ふりまくワンコ。
お留守番も多いし、やっぱ、ワンコもさみしいのかなぁ。。

今週末は東京に行くので、はじめて実家へお預け。
いっぱい遊んでもらいなよ~。

うちも暖かくなったら、遊びにいきたいなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんの写真 見てるだけでニコニコしてきちゃいますね♪
ウチのワンコ達はワン同士で遊ぶのが大好きなので
近かったら遊ばせに行きたいなぁ~実際は飛行機の距離だけど…

こちらは雪と泥でぐちゃぐちゃ
散歩のたびに足回りのお手入れが大変なのです
春の暖かさ うらやましいです(^^)

つぼみさん
ほんとに近かったら、遊んでほしいです。あんまり散歩に行ってないし、時間もバラバラなんで、ワン友もいないです。

実家にお預けができるのですね

お散歩、嬉しかったでしょうねえ。。。
これからも、お散歩してあげてね。
未だ未だ、結構寒いです。
最近、不調なので、お出掛けはしていないくちこですよ。
今日は、復活(*^_^*)

くちかずこさん
散歩、時間がないとサボりぎみ^^;誰かにかまってもらうの大好きな甘えたさんなんで、頑張ります。ドッグランにも行ってみたいです。
くちこさん、ハウステンボスでメリメリ活動してはりますよ〜(≧∇≦)
休息しながら、遊ぶに限りますね。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR