にこにこ25会、2周年会

にこにこ25会。
たまたま同じ病気で、同じ時期(平成25年冬)に手術をしたざっくり同世代の仲間の集まり。

それぞれの手術から2年。
まだ2年しか経ってないのかと思ったり…。もっと前から知り合いのような感覚。
ごくたまにしか会わないけど、知り合えてホントに良かったと思える仲間。

うちはその後、余計にもいちど手術して、2年が過ぎて病気の向かう道はバラバラ。
先のことはわからないけど、だけど変わらず、笑って今日を迎えられて良かった。

そして一度食べてみたかった、レモン鍋。
広島発のレモン鍋のスープの素をお取り寄せ。
お味噌屋さんが出してて、塩麹ベース。






で、大根おろしアート!
みんな女子力高っ!!




スヌーピーが溺れてる…。

具材はアスパラガスに、厚切りベーコン、はんぺんと変わり種も、そして〆はラーメン。

病気の話なんて、ほとんど出ずに、恋話に花が咲いて、時間はあっという間に過ぎてきました。

特に25会にこだわってるわけじゃない。たまたま集まるきっかけとなっただけ。メンバーもざっくりで、その時々で足したり、引いたり、これからも色んな人と繋がれたらなぁ。
次はピクニック!!


マロンも色んな人に相手してもらって、お疲れのご様子。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スッ…スヌーピーがぁ鍋にされてるー(笑)

レモン鍋美味しそうですー(^^)v

やっぱり女子会は盛り上がりますよね!



はやママさん
大好きなスヌーピー、浸かってしまいました〜(笑)
レモン鍋かなりハマりました!

一応・・・あの・・・くちこも、来月で二年です!

田舎なのでね、近くに同病者は居ないです。
愛しの外科医長によると、現在、二人は居るみたいですが・・・
ま、良いです。
病気のこと、あまり考えたく無いし。。。

くちかずこさん
じゃ、くちこさんもにこにこ会の一員ですね。
2年、短かったような、長かったようなですね。
記憶は薄れかけていくけれど、身体的にも精神的にもきつかった。
2年経って、少しでも病気から目を離せる時がやってきたなら、それはそれでいいことだと思います。
春が近づいてますね。ご自愛しながら、お出かけ楽しんでください。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR