思考停止中

考えても、考えても、答えなんてでなーい( ̄◇ ̄;)
結局、考えてるふりしてるだけで、実は考えてないのかもとすら思えてくる。
結果を出す気がないのかもね。

主治医は希望を最大限に聞くといってくれてた。でも、これはある意味、自分でしっかり決めろと言われてるみたい。もちろん決めたらバックアップはしてくれるんだろうけど。

で、とりあえず、考えるのやめてみた。
夜勤明けで、後輩の車で御在所岳へ。
やっぱ、お出かけはいいなぁと改めて…。
山頂でお弁当食べて、きれいな景色と空気にふれる。
自分の悩みなんてちっぽけだと思えてくる。
それでいて、小さな存在だけど、一生懸命もがいて生きてる。もうそれだけでいいんやと。何が正しいとかないんやって。

まぁ、なーんも解決にはなってないけどね。





御在所岳は下から山登りもできるけど、山頂までもロープウェイがあって楽ちん。

帰りは湯の山温泉入って帰ってきた。

そうそう、近くにコンフィチュールアッシュってのがあって、めっちゃにぎわってた。パティシエの辻口さん?のお店らしい。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辻口さんのお店

辻口さんって石川県のパティシエなんですね。お店、いろいろ出されてるみたいですね。私も一度、食べてみたいです。
この季節、山は気持ちいいですよね。
もう、ずいぶん登ってないですが、子どもが小学生の頃は、よく一緒に登りました。
京都、滋賀あたりの山は、だいたい登ったかな。もう、体力的にムリですが。(ダイエットしたら、まだ登れる?…笑)

ベティちゃんさん
辻口さんって、そんな有名な人なんですね。全然知らなかったです。
ど田舎?のなかに目をひく広大な施設、それでいてめっちゃ車入ってました。

確かにね、そう思う

何が良いのか、最善なのか、ほんとのところ、解らないなって最近思います。
くちこは、転移しても、無治療の道を選ぶかも?
毒をもって毒を制す道を選ばないかも。。。
でも、やはり、決めかねると思う。
医長に、自分がくちこの立場だったらどうする?って聞いてみたい。
自分の体であっても、同じ選択をするのかと聞いてみたい。
更に迷わすようなことを言ってごめんね。
それだけ、貴女のこと、いつも心にあるんです。。。

No title

お出かけはやっぱりいいよね。
自然の中に包まれると悩みも吹き飛びそう。
いろいろ考えるGWかと思うけど
そろそろ思考を進めたかしら。
ピクニックもしなくっちゃ。

くちかずこさん
色々ありましたが、ようやく治療を開始すること決めました。
やっと?かも知れませんが、もともとCRを目指せないエンドレスになる治療はかなり消極的だったし。はじめて治療の話がでたのはもう2年前。2年間、2度の手術はあったけど、元気に過ごせたし、時間がかかったけど、決めたからやるしかないですよね。
いつも気にかけていただいて光栄です。

myuさん
ほんま、自然には癒される。
今年は関電受診から始まるGWで、その夕方から休みなしの夜勤週間、身も心も疲れるまさにゴールデンウィークやった!
何とか乗り切ったのか、時間が過ぎただけなのか??
またピクニック行きましょ。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR