ダメダメな一日

今日はやっぱりダメダメな一日だった。

心と心がぶつかって、
自分が傷ついた分だけ、相手を傷つけたと思う。
でも傷が深くて、未だ消化できない。
何してるんだろってほんまに思う。

空虚感、悔しさ、無力感。。
ここにきてどこ向いていいのか、自分を見失いそう。
久々泣いてばかりの一日でした。

後ろ向き100%

こんな日は眠剤飲んで寝よ。

明日は今日よりは前を向けるはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「大どんでん返し⁉」の記事と同時に読みました。
そんな気分のときはそれ以上考えたり、行動したりしないで寝てしまいましょう!起きたら頭もすっきりするはず(*^^*)

私もいろんな選択をしてきたけれど、振り返ってみて「これが正解」と思えることを選んだときは、不思議なくらい物事がスイスイ進んだような気がします。反対に何かうまくいかないんだけど迷いながらゴリ押しして進めてきたことが、結果的にあまり良くない結果になってたりします。
何がいいたいかわからなくなってきたけど、旅行に行くのを決めるのは今じゃないでしょ!とあかしまもようさんが潜在的に感じているのかもと思ったりしました。
的外れな意見だったらゴメンなさい。でもそんなに自分を追い込まないでね。

つぼみさん
心配ありがとうございます!
まだまだ立ち直れてないけど、「治療はする、旅行は行かない」決断は受け入れられた気がします。
スムーズに進まなかった=今決めどきじゃなかったんですよね。
海外にこだわらなくても、日本にもいいとこいっぱいあるし、また落ち着いたら、色んなとこ行きたいなぁ。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR