一年越しの。

そんなこんなで、沈んだ気持ちを奮いたたせ、去年は天候と休みが合わずに行けなかった琵琶湖バレイの水仙を見に行ってきた!

居候のマロンも初お出かけ!

なんにでも警戒心強くて、怖がりさんのマロン。
それでも犬の順応性ってすごいなぁって。

車に乗るのは3回目、はじめて家に連れて帰るときはブルブル震えて吐いてた。
今日は余裕?


と思ってたら、知らない間にけぽしてた。


初琵琶湖。絶対入らないと思ってた水にも足をつけ、波を必死に掴もうと。



そして、琵琶湖バレイ。
マロンにって友達の旦那さんがくれた服を着せて、ちょーかわいいマロンに変身(親バカ)。


青空とはいかなかったけど、水仙綺麗でしたぁ。
ドックランでも走りまわり、意外にお利口さんで楽しんでるようでよかった。





恒例のジャンプも。マロンも無理やり。


琵琶湖も眺めよし。




どうしても去年みたいとおもった水仙、一年越しに見れてよかった。

すっきり感100%?でおでかけしたけど、また帰るとちょっとだけどんよりさん。
まるで失恋のよう。

でも、今日は昨日より眠れそう。

後ろ向き50%、前向き50%。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い更新ぶりにびっくり!

まとめ読みしましたよ。
人は、強くて弱い。
弱くて強い。
そのどちらも自分です。
そして、どちらも否定しないことです。
弱い自分を抱きしめて甘やかして良いと思っています。
そうしないと、また頑張れないでしょ?
旅行は、そんな気分の時に行っても楽しめたか疑問です。
これ、くちこの経験。
沈む時は、浮かぼうとしないことにしています。
水底に体育座りで、気が済むまでじっとしているのがくちこ流です。
全ては波って信じています。
次は良い波って信じることにしています。
ご両親には、甘えて良いと思います。

水仙綺麗ですね!
水仙こんなに沢山見たことないです\(^^)/
ワンコもかわいいー(*ノ▽ノ)

そして琵琶湖にはこんなブランコまであるんですね!
まだ行ったことのない滋賀県…。気になります(ノ´∀`*)

くちかずこさん
よっぽど追い詰められたんでしょうね^^;どこに吐き出してよいかわからない思いに。
未だ、浮き沈み激しく、基本後ろ向きに流されてます。次くるよい波に乗れるよう待つのみですかね。
そろそろ親にも言わないと思いながら、こちらも言葉が発せられない。
それでも今日は少し元気です。

はやママさん
水仙にワンコに癒されました!
滋賀県、隣だけど、あんまり知らないんですよね。
来年はこの季節浜名湖と藤の花、富士山と芝桜みに行きたいです。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR