仕事復帰

仕事復帰して1週間が経って、もとの生活パターンへ戻りつつある感じ。

いつものことながら、復帰の朝は色々考えすぎてどんより…。
温かく受け入れてもらって、何度かうるっとなるのをこらえながらも、なんとか1日終えられてほっとした。

体力面、体調面での不安もあったけど、今までの手術後の復帰とは違って、身体的には少し楽だった気がします。

あとはどこまで血球が下がってくるかだけど、今日の採血では問題なし。

この調子なら、次回も10日ほどの病欠、3~4週間目には夜勤もできそう。


そうそうマロンも無事マンションに戻り、二人?生活も再開。
今まで怖がりさんで散歩もしなかったのに、実家で散歩の楽しさを覚えたらしく、ちょっと厄介。








でも、かなり癒される~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
無理しないでくださいね!

ゆんさん
ありがとうございます!
病欠繰り返す度にだんだんエネルギーがなくなってくのも確かで、前ほどがむしゃらになれなくなってます。でも最近はそれでもいいのかなぁと思ったり。とりあえず、3クールは頑張ろっかなっと。今の楽しみは夏休み!絶対どっかに行ってやるっ。

マロンちゃん 可愛いですね!こんな眼でおねだりされると、疲れていても散歩に行ってしまいそう…。
順調に仕事復帰されたようで良かったですね^^ホントに無理しないでくださいね。

ウチも明日から仕事復帰です。大丈夫かしら?

つぼみさん
そうなんです。散歩に行かなかったらなぜか罪悪感にかられます。お留守番の時間も長いしね〜。
旦那さん、熱とか大丈夫だったんですかぁ?
同じく無理されないように(^^)!
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR