このやろ~。

おとなしくしていると思いきや…。





あーあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃりゃりゃー(@ ̄□ ̄@;)!!
やられましたね(* ̄∇ ̄)ノ

いくらイタズラをされても
こんな可愛い眼で見上げられると
撃沈ですね(^^;)
ウチはちょっと眼を離したら
単行本の表紙をバリバリやられました…
でも厳しく叱れなくてね
甘々になっちゃいますね~

はやママさん
ほんまにありゃりゃ〜でした!
目が離せません( ̄◇ ̄;)

つぼみさん
そうなんですよね。
思わず写メってる時点でダメですよね。
まだまだいたずらがたえません。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR