夏らしく

ザノサー後、しばらくご無沙汰でした。
フツーに何も変わらない生活してます。それが維持できてるだけでありがたいこと。
他からみたら、抗がん剤治療してるようには見えないだろうなぁ。

2クール目、開始から2週間経つと、体はまずまず回復し、この前の週末には前に一緒に働いてたメンバーでキャンプに行ってきた。
女だらけの大人8人、子供2人、犬1匹で。
車2台で、岐阜のコテージに泊まり、バーベキューに花火、夏らしいことしてきた。

しかし、暑すぎて、夏好きのうちでもとろけそう。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

夏に強いの?
良いなあ!
くちこは、ずっとリビングでエアコンに浸って暮らしています。
この暑さ、外は怖くて。。。
キャンプなんて、何十年の行っていないです。
アウトドア、苦手なのでね。
大勢だと楽しいよね。

楽しそうでお元気そうで何よりです(^-^)
外で食べるご飯っておいしいですよね

夏好きですか!夏生まれですか?
私も好きでした(過去形)が、今年の夏はキツいです~
もうホントに溶けそう焦げそう

くちかずこさん
寒いのが大の苦手なんで、夏の暑さの方が好きなんです。でもさすがに暑すぎて、あまり冷房をつけないうちでもお手上げです。こないだは39.1℃だったとか。
キャンプと行ってもコテージだったので、そこそこきれいで食材以外はそろっている楽ちんキャンプでした。でもキャンプだからアブとかいました( ̄◇ ̄;)

ナナさん
夏生まれです!だから暑い中咲いてるひまわりとか大好きで元気でます。
でも連日ほんまに溶けそうなくらい暑いですね。
キャンプは時間に追われず、仕事忘れて、みんなでワイワイできて楽しかったです。お外ごはんも最高です。

夏ですねー

キャンプとはもう20年位無縁ですが、見てると楽しそうですね!

暑さに強ければなぁ…
ダメだ考えただけでも汗が出る(○_○)!!


はやママさん
キャンプ、若者に混じって若くないのに若ぶりました〜。
夏の思ひ出。

No title

夏を満喫してるねぇ♪
私も夏が大好き!キャンプはもう10年近くいってないなぁ。
昔は毎年いってたけど、気力がね。笑
夏のおわりはかき氷でしめましょね☆

myuさん
暑い夏、もっと色々したいことあるけど、時間と体力が…。
キウイとマンゴーのカキ氷、絶対食べたい!

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR