旅の写真色々 おまけ

今回の旅もいろんなところでよく飛びました!













あっという間の夏休み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅の写真ありがとう!

たくさんの写真upありがとう(*^^*)
イタリアはローマとフィレンツェを
駆け足でまわったことしかなくて…
「キレイだわ~」と思いながら
見させてもらいました(^^)

そしてもう入院治療なんですね。
楽しい旅行できっとパワー充電されてる筈!
無事に治療が済むことをお祈りしてます!

つぼみさん
あっという間の夏休みでした。楽しいことほんとにすぐに終わります。

就職して大きい海外旅行がイタリアだったんですが、今回行ったとことは全然ちがいました。かわいい街並みと山と海に癒されました。

治療は体調の良い時期に行きたいといい、一週間と1日(月またぎにならないように)ずらして再開です。

ホント別世界ですね。写真見てるだけでもいい気分になれました。
ありがとうございます。
iPhoneで撮ったなんてビックリです。
よく飛んでますね~笑
なんて身軽なんやろう 思わず笑ってしまいました。

で、帰っていきなり治療なんですね。
それもビックリ
疲れてないですか?あまり無理なさらずに。

ナナさん
ありがとうございます!
最近はiPhoneで連写もできるから、あちこちでのジャンプ写真チャレンジです。

治療までの仕事がやや疲れましたが、無事突入です。
応援ありがとうございます。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR