ザノサー3クール目

今日からまたまた入院。
ザノサー3クール目です。

投与後の数日以外は特に大きな症状なく過ごせています。
心配していた体重減少もなく(むしろ増加)、骨髄抑制も全く。
キャンプも海外旅行も行けたし、上出来です。

気になることといえば、
前に比べて仕事後の下肢のむくみがきつくなったこと。
腎機能は問題ないけれど、腎臓に影響を与える薬だし、回数重ねることで、見えないところで少しは影響があるのかも知れません。

あとは、なんだか髪の毛が薄くなった気がする。脱毛という抜け方ではないけどなんとなく。ザノサーの副作用に脱毛とは書いてないけど、アルキル化剤だし、細胞障害性だから、多少は抜けてしまうんやろか…。

すでに今日はザノサー終了しました。今日はちょっと血管痛がありました。あと4日、血管よ、頑張れ。

そして、今回は初めての総室です。空きがなかったのですが、個室料もバカにならないのでよい機会です。
みんなに迷惑かけないように寝れるかな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日入院しましたがいつからザノサーかまだ決まっていません。
ちゃんと段取り出来てから入院出来ないのでしょうかね。
今、晩ご飯食べ終わってあとは寝るだけです。
無駄な一日。無駄なお金。と言ったら怒られるかな。

副作用の事などとても参考になり助かります。

めがね屋さん
昨日ブログを読んで、同じ日からだと思ってました〜。で、コメントしようと思いましたが、やっぱりできずに断念しました。

それにしても、いつからかわからないってのは困りますよね。時間もお金も有意義に使いたい患者の身としては。

副作用少なく、問題なく導入できること願ってます。

あれ?コメントって無いですかね?
テンプレートのままので変更出来るか確認してみます。

朝に採血が終わって今日はもう何もありません・・・。

めがね屋さん。
今日も採血だけですかぁ?その後の予定なしですか。
外来でもできる検査は極力外来で済ませたいですね。

うちはNETの専門病院じゃなく、今お願いしているは外科。この病院では第1号。慣れない施設と科、お初ということがかえって、スムーズにさせたんですかね。
うちでは薬品は在庫がなく、臨時申請して初めて使えるようになるので、そちらの病院でもそんなんあるんですかね?
外出できて、少しでも仕事とかできたらいいですが。

パソコンオンチなんでコメントは使い方がわからないだけだと思います。アカウントとかもってないからですかね。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR