マロンお出かけと玉ねぎ食べた騒動

先週は久々連休だったのでマロンとお出かけ!

いつも一人でお留守番なので、ゲージをみただけで嬉しそうに入りたがる。どっかに連れて行ってもらえるとワクワク!


なのに、準備してるとなんかしんどそう!?


それでも気のせいかと出かけてみたけど、車から降りる間際からゲェゲェと。
で、よく見てみると、なぜか、玉ねぎ!
犬には食べさせてはいけないもの。

なんで、なんで!?
そう言えば、2~3日前から公園にお弁当の残ったものが捨ててあった。
食べさせないように注意はしてたけど、あれに玉ねぎが…。
マロン、ごめーん。
大丈夫?って、慌ててスマホで調べてみる。

それでも吐いたら、ちょっと元気に。
初めてのドッグカフェでのごはんは残してたけど、ドッグランでは走り周ってて、ちょっと安心。









それから2~3日は心配してたけど、どうもなくてよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

走ってる写真
何か必死というか夢中というか笑
すごいかわいいですね!!
嬉しそう~
その時にはもうお腹壊してた?こと、忘れてたのかな
かわいい
いつか会わせて下さい(^^)

とりあえずどうもなくて良かったです

No title

マロンちゃん 可愛いっ!!
ナデナデしてウリウリして遊びたいです(^^♪
玉ねぎは吐いちゃったらたぶん大丈夫だと思いますよ~
近所のトイプーちゃんは
人間用のハンバーグをひとつ完食したけど
マーライオンしたら元気になったと言ってたし…

ワンコが楽しそうにしてるのを見ると
なんかニコニコしちゃいますよね♪

ナナさん
いつもお留守番と閉じ込めてばっかりだから、走り回って嬉しそうにしてる姿に愛おしくなります。
この時はすでに玉ねぎ吐いた後です。
またマロンとも遊んで下さい。ドアのピンポンなるだけでも誰か来てくれたとしっぽふりふりです。

つぼみさん
ご無沙汰です!!
お変わりありませんかぁ?最近ブログの更新なかったので、どうかなぁっと思ってました。

玉ねぎほんとにびっくりしましたぁ。しんどそうにしてるのに気づいてあげれなくてごめんっていう気になりながら、走らせてる飼い主でした(^^;; あまり嬉しそうだったからぁ。楽しそうにしてるとほんとに癒されます。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR