大阪マラソン2015②《事前エントリー》

忙しさは続き、
10/23は深夜明けでダッシュでインテックス大阪へ。
事前エントリーに行って、色んなブースを回ると自然とテンションあがる。
今年はチャリティー募金先に分かれての対抗戦が新しくできて、緑チームでした。ちなみに緑は「自然を支える」がテーマ。いつもは「生きる希望を支える」赤に募金してるけど、ここにも病気にこだわってるみたいで、なんとなく今年は変えたかったんだ。






色んなとこでメッセージ書いて、



恥ずかしくなく写真をとれる雰囲気がよいとこ。


これ、2020年の東京オリンピックをイメージしてつくられたもの。東京オリンピックが日本での開催が決まった時のことすごく覚えてて、あの時、あと7年は厳しいなぁって率直に感じてた。あれから2年は経ち、少しはもしかしたらという気持ちが持てるようになった。
だから、ここでもパチリ。


これは一緒に行くつもりだった後輩がまさかの寝坊。翌日に書いてくれたメッセージ。嬉しいね。

友達にはこの前日走ることを言ったから、ちんぷんかんぷんなご様子。
大会用の時計も貸してるし、前に聞かれた時は仕事って言ってたし…。
はじめは私のためにエントリーのために来てくれたんですかって本気で思ってた。天然すぎる。
いやいや、そんな暇じゃないし!笑

でもようやくここまで来て、一緒に楽しみたいと思えるようになったし、やっぱりマラソンはそう思わせてくれる大会なんやなぁって。

ほんとはもうちょいゆっくりしてたかったけど、次の予定、ごはんも食べずにそのまま関電病院のセカオピにGo!
予想どおり、帰りの電車は寝過ごす始末。

夜ごはんのお誘いもあったけど、とうてい体力なしでした( ̄◇ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会前ってなんだか楽しそうですね!

No title

ハードスケジュールななか、
あかしまもうちゃんのバイタリティにはほんと脱帽です!

ゆんさん!
事前エントリー行くだけで、すごくテンションあがるんですよね。知らないこの人達と一緒に頑張るんだぁ、たくさんのボランティアさんありがとうって一体感がいいのかな。
大阪のおいしいもんもいっぱいあったのに食べれなくて残念。

myuさん
ほんまに10月きつかったぁ。体調不良起こさず乗り越えれてよかった。
この治療中が眠れないけど、身体休めてる時間です。
myuさんこそ、ノープランの旅行計画をそっこう形にするとこ素敵!ありがとう。
治療して自由に使える時間は半分くらいになっちゃったけど、遊びにかける時間。妥協したくないから、今後ともよろしく。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR