小さな秋は

12月に入るとまた治療なんで、体調のよい今のうちに、小さな秋を見つけにお出かけ。

紅葉狩りに有馬、六甲山へ。
今年は暖かいせいか、色づきイマイチのまま枯れていくような感じで、ちょっと残念でした。







で、行き着く先はご縁のできた福島。
おいしいおでんを食べて帰るつもりが17:30ですでにいっぱいで外まで並んでた( ̄◇ ̄;)
近いうちにリベンジ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなくじら行きたいっすねぇ

K-0POPPERさん
やっぱり有名なんですね〜。
来週あたりリベンジの予定ですが、一緒にどうですかぁ?
さすがに遠い?

こっちは雪が降ったよ~

ゆんさん
関西も今日は随分寒くなりました。
雪って、もう冬ですね。
寒いの苦手です(。-_-。)

No title

安定の筋肉痛だったよ。
ちなみに箕面は逆にまだまだだったみたい。
紅葉、むずかしいね。

花くじらリベンジっ!
お持ち帰りしたくなることを考えて、
大きめタッパ持参したほうがいいかも。笑

myuさん
紅葉狩り、お付き合いありがとう!
安定の筋肉痛( ̄◇ ̄;) 笑!
季節もんは難しいね。

おいしいもん食べたい〜!!
ほんまに人気なおでん屋さん。リーズナブルでいっぱい食べれるんやね。絶対行く!!
おみやげももちろん。パンもー。
ストレス過食半端ない。
また懲りずにお付き合いよろしく。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR