冬といえば、おでんとうどん鍋!?

こないだ行けなかったおでん屋さん、リベンジしてきたぁー!!
月曜の18:00前でもすでに並んでたけど、少し待ったら入れた。

K電組さんはみんな知ってるはなくじら。なぜかちょっとジェラシー(^^;;





おでんは評判通り、めっちゃ美味しかった!
UFOというなぞの物があったり、菊菜にはトロロがかかっていたり、生麩もあった!







そして、昨日はしまうま忘年会。体に優しいうどん鍋。
去年は美々卯、今年はつるとんたん。
みんなでワイワイ⁉︎ 1人ワーワー言うて、ストレス発散。
術後の人、転移してる人、主婦の人、働いてる人、膵臓の人、そうじゃない人、みんな色々やけど、まるめてお仲間さん。そんな存在が一人じゃないとチカラをくれる。



おでんにお鍋、冬ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おでん美味しかったねぇ。
何度でもリベンジしましょう。
お持ち帰りパーティもするよっ!

しまうま忘年会も、
しゃべりたおしたねぇ。
おもしろかった。
次は春にピクニックかなぁ。

そんなおでんが?

そして、予定通り、うどんオフだったのですね、しまうまさん達。
楽しそう!
沢山集まったんだねえ。
うどんって良いなあ。

myuさん
おでん、また食べたーい。是非是非いきましょ〜。

忘年会の幹事、いつもありがとう。たわいもない話が次から次へと、よくそんなに尽きないなぁと。
みんなといれることでチカラもらったり。。

ピクニックは越冬してからだね。寒いの苦手だから、ちゃんと越冬できるかな!?
夙川の河川敷お花見後からのおでんとかは?
はい、単なる今の今の思いつき!

くちかずこさん
そうなんです!おでんがそんなになんです!!
ごはんのおかずにならないからあんまり好きじゃなかったんですが、よかったです。おしゃれじゃない雰囲気もおっさん臭さも。お持ち帰りもしちゃいました。

忘年会はひたすらしゃべってました。ほんと女という動物はすごい。
いつか、山口にも行きたいです。フグも食べたい。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR