2016年の始まりは

新年明けましたね。
年末もバタバタしていたし、全く年が明けた感じがしません(^^;;

今年も年明けは病院でした!
毎年のことながら…。
変わらず迎えられたことが一番ですね。

仕事終わりに初詣に行く予定だったけど、予想外にバタバタで終わらず断念。
3時半くらいに帰りつくと、すでに新聞が届いてました。

元旦の新聞を読みながら、年越しソバを食べるという変な時間をマロンとともに過ごし…。


そして朝方に寝たにも関わらず、2時間くらいでマロンに起こされ、やや不機嫌な始まり…。



で、お昼すぎにようやくお雑煮を作って、お節を食べました。


さてさて
今年はどんな1年になるんだろ~。

活動中のやつのため、1年後の自分は全く想像できません。
せいぜい想像できても3~4ヶ月くらいかなぁ。
3クールして評価して、ようやく次の見通しが見えてくる。
だから、3クール頑張ったら、自分へのご褒美のため、6週を少し延ばしてから次の治療に入ろうと考えてます。
きっちり6週でしたからといっても治るものではないし、それなら少々融通きかせて、その間に旅行に行ったり、美味しいもの食べて過ごそうとかなぁっと。
次のクールが終わったら評価です。
さっぽろ雪まつりに行ったり、横浜旅行を考えてます。その次は3クール終わる頃は夏休みかな。
もちろん評価の結果がよければのことですが…。

そんな綱渡りの1年?
多くは望まないけど、去年くらいでいきたいものです。
そして、色んなご縁を大切にしていければなぁと。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(*^_^*)

あかしまもようさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
もう、10年選手なんですね〜(>_<)
私なんで、まだまだズブの素人だわ(≧∇≦)術後2年も経ってない。

今年も色んな新しい治療法が出てくるのかもだけど、お互い無理せず、ぼちぼち行きましょうね^_−☆
それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

まる子さん
おめでとうございます(≧∇≦)
ぼちぼち一歩ずつですね。
まる子さん見習って、時間を有効に使って、いろんなとこ行きたいです。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

ウチも3ヶ月ごとのMRIが1月後半
なのでちょっと緊張してます。
ちゃんと効いてるかな~
少しでも小さくなってるといいな~

雪まつりにお越しの際に時間が合えば
お会いできたらいいなぁと思っています。
美味しいもの いっぱいありますよ!
楽しみにしていてくださいね(^^)/

つぼみさん
おめでとうございます(o^^o)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
検査のたびにドキドキですよね。少なくとも現状維持、欲をいえば縮小であればなぁ。
雪まつりを前に吊るして毎日頑張っています!!
お会いできること楽しみにしています。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR