ザノサー6クール目(2016.1.18~)

今日から6クール目開始しましたぁ~。
今回は点滴とともにこれもお供です。



心電図モニター。
以前から気になる徐脈の観察です。
なかなか入りづらくなった点滴も今日は1回でクリア。
ザノサー中は前よりも血管痛が。。繰り返す治療で血管もくたびれてきています( ̄◇ ̄;)
そしてすでになんだかムカムカっと。
気持ちの問題ですね。

これを乗り越えれば、札幌雪まつり~!!!
今日は東京では未明から大雪とか。京都は初雪はまだです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにこのモニターのやつを見ましたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ(5年ぶりくらい?)
病棟から離れるとなかなかお目にかからないものですね!
副作用は辛いけど、雪まつりのために頑張れますよね!!
でも無理をせず気を付けて下さいね(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも、横風の中、吹雪いていますよ

血管ってねえ・・・だんだん悪くなるよね。
くちこも、オペ後、さんざんでした。
夜勤では、無言で諦められて立ち去られたことも・・・
むかむか、いやですね。
上手く、気が紛れると良いですね。
楽しみなこと考えて(*^_^*)

はやママさん
どこも使うの一緒なんですね〜。テレビ見ててもこれこれっみたいなんありますもんね。

あと4日と+α乗り越えます。

くちかずこさん
関西通り超して、そちらも雪ですかぁ。インフルエンザ周りで急激に流行りだしてるので、気をつけてくださいね〜。

口腔内の不快感にムカムカ、やっぱり憂鬱ですね。
それでも食べてますが(^^;;

No title

雪まつりを楽しみに乗り切ってね☆
2回いったという友達が、ものすごく綺麗だよって♪
わくわく。

myuさん
はーい。
遊ぶための治療と仕事です。
治療後の勤務もかなりハードが予想されるけど、どちらも後に待ってる楽しみのために頑張るぞ。
雪まつりもおいしもんもワイワイも楽しむよー。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR