ザノサー中、マロンと雪遊び

ザノサー2日目終了後に外泊。
朝起きると、京都でも初雪(≧∇≦)
早朝わざわざ実家に帰って、マロンと散歩。
寒さの中、元気に走ってました~。
楽しそうにしてるマロン見てると癒されるぅ。







で、戯れすぎて、気付いたら手袋1つない( ̄▽ ̄)



ザノサーはと言えば、眠れないとか、ムカムカや便秘もあるけど、こうして楽しいことしてると紛れるし、ご飯も食べてるし、こんなもんかな。

しかし、寒かったー。
札幌雪まつり大丈夫かぁー。
ヒートテック、極暖、セーター、フリース2枚にダウン2枚とか?
着ぐるみだるまやな。


はい。病院戻って3日目頑張ります( ̄◇ ̄;)
ってか、2時過ぎには目覚めてしまって、マロンとたくさん遊んだし、もう1日が終了したくらいの気分なんだけど(^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

札幌雪祭りかあ・・・

その準備中の札幌には偶然仕事で行きましたよ。
外泊できること、雪遊びできること、
素晴らしいなあ。
治療無事澄みますように。
3/6参加しますよ。
但し、一人で行くつもりだったのに、サメが一緒に行くと言い張るんです。
でも、勉強会には行かない、と。
何して遊んでいたら良いか、考えてくれ、と。
イラっ!

くちかずこさん
雪まつり、激寒でしたかぁ?防寒、インフル対策しっかりしなきゃー。
病欠もいただいてるので、私的な予定をいれると勤務がかなりヘビーです。それでも快くいただけるだけありがたい!
自己管理、パワー温存努めます。
3/6お会いできるの楽しみにしています!京都と言えばお寺ですかぁ、やっぱり。動物園がリニューアルなったり、水族館もあるけど、1人じゃですね。

No title

私は着ぐるみだるまというより
エスキモーみたいな恰好で
ワン散歩してますよ~
マロンちゃんも雪が好きなんですね
ウチのワンコたちもふかふかの新雪に飛び込んで
大喜びの毎日ですが
腰まで埋まるところでウンPをするので
取りに行くのが大変(-_-)

先日大通公園の前を通ったら
ゆきまつりの準備が始まってましたよー




つぼみさん
ワンコは無邪気で癒されますねぇ。めっちゃ寒がりなのに、意外に雪大丈夫でした。
北海道は日常だから大変ですね。うんP( ̄◇ ̄;)
またお散歩姿アップしてください。

北海道情、お手配ほんとありがとうございます!会えますよね(≧∇≦)
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR