月めくり(MRI結果)

ザノサー6クールが終了し、MRIで評価でした。

結果は現状維持ということでしょうか。
少し目立たなくなってきてるらしいけど、消えてなくなることはなく、新たに大きくなってるものもない。

まだザノサーで粘れるという安堵感7割と頑張ってもこの程度かという思い3割って感じかな。

粘れてるから言えることだけど、制約される生活が見えない先まで続いてく。あとこれだけしたらというのはない。体が疲れてくるか、やつが成長するまで続くんだなって。
仕事と治療にプライベート、バランスとりながら、生活が送れてること、上出来と思いながらも、これより上にはいけないやつとのお付き合い…。
体力的にも精神的にも続けるのは大変ですね。

ともあれ、少しあけて、引き続き3クール契約してきました。

はい、なので、治療をしながらですが4.5ヶ月間の猶予をゲットです。
楽しい予定考えないとやってられない( ̄Д ̄)ノ


ザノサーを開始してからはいつもそうだけどカレンダーとにらめっこ。
いつが治療で、次はここからで、その次は…、だから~という感じです。
制約される生活の中でなんどとなくスマホのカレンダーをめくり、めくり、4.5ヶ月先を見通す。

主治医は治療開始、検査や受診はすべて任せてくれてます。仕事や遊びで少々ずれても「はい、はい」ってね。
長い付き合い、何も言わなくてもわかってくれてる感覚、すごく楽チンです。それもあるからこの生活続けられてる。感謝です。

昨日はボスと面談がありました。頑張らさせてすぎてないか、夜勤しんどくないかなど気遣ってもらいました。ここでも守られてる。
で、うちは厚かましく、病欠以外は他のみんなと同じように働いてできるだけ引け目を感じたくないこと、みんなが許容できる範囲内での休みが欲しいことお願いしました。

旦那や子供がいるわけでないので、やっぱり楽しみは旅行かなー。
行きたいとこもいっぱいあって、あっちもこっちもは無理だけど、みんなに反感かわない程度には息抜きしたいなぁって。

とりあえず、山形でのさくらんぼマラソンに出ようかなーっと。
そして、3クール終わったらちょうど夏休み。今年も海外行けるかなー。去年行けなかったスイスに少し惹かれてます。

芝桜と富士山見てみたかったり、浜名湖一周サイクリングとかしたいけど、全部は無理なんで少しずつ…。

今日は関電デーです。
その前にしま友さんと大阪城散策とランチ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしても、そちらにコメント残せなくて

一つ前に記事で、くちこらしくもなく、相当粘ったのですが、ダメでした。。。
不正とか、文が同じとか数字が違うとか、この繰り返し・・・
楽しんだだけ勝ち。
笑っただけ勝ち。
食べただけ勝ち。
勝ち続けようね。

No title

カレンダーとのにらめっこ…
ウチもそうですよ(*^^*)
三か月に一度のМRIの評価なので
予約が必要な旅行とかは
「何月のМRIで何ともなければ予約しよ」
という感じですね。
何かあればいろいろと調整が必要になるし…
でも猶予期間はたくさん楽しみましょうね(^^)/

写真は梅ですか?
こちらの梅は桜と一緒にゴールデンウイークあたりに
一斉に咲くんですよ~

楽しいことで免疫力Up!!
富士山と芝桜は絶対綺麗だと思います!
浜名湖サイクリングは冬は強風で前に進まないので、春か秋がお勧めです\(^-^)/

楽しみましょう‼️

あかしまもようさん、こんばんは〜‼️
まずは、現状維持、おめでとうございます(*^_^*)
あかしまもようさんは、本当に、治療に仕事に、頑張ってますからね〜^_−☆
息抜きは、必要です( ̄^ ̄)ゞ
スイス、良いなぁ〜‼️
去年は、スイスには、行ってなかったんでしたっけ⁉️
イタリアの山だったかな⁉️
とにかく、素晴らしい景色で、良いなぁ〜って、思いましたもん^_−☆
身体に無理ない程度に、プライベートも、大いに楽しんでね〜(^ー^)ノ

くちこさん
食べて、笑って、楽しんで、話してストレス発散して免疫力アップですねー。

つぼみさん
猶予をもらって、思いっきりあそんで、仕方ないからまた治療頑張るって感じですね。
写真は梅です。少し早かったけど、たくさんの梅がありました。
北海道は梅と桜と同時なんですね。
一緒に咲いたらわかるかなー笑

はやママさん
晴れた日の富士山と芝桜、絶対きれいそうですよね。
ほんとはGW辺りで、浜名湖と合わせていけたらと思ってましたが、来年かなー。

まる子さん
現状維持でも合格ですねー。
あちこちお出かけして楽しみたいなぁ。
去年、スイスもちょっと行ってました。今度はがっつりスイスかクロアチア行きたいなー。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR