紅葉狩り

最近、全然お出掛けしてないし、仕事も忙しくって、ふさぎがち。

ストレス発散にと先輩とドライブへ。
京都にもたくさんの紅葉スポットがあるけど、混んでるし、何となく京都じゃ、お出掛けした気分にならないしと、おとなり滋賀県へ。

先輩がプラニングをねってくれて、湖東三山のひとつ、金剛輪寺と永源寺に行ってきました。

金剛輪寺には新しいインターが1ヶ月前に開通してて、降りたらすぐでとっても便利。
中は広くて、散策できて、いい感じ。
紅葉はめっちゃ見頃でした。



本堂から見える三重の塔



そして、お昼は精進料理を食べて永源寺へ。
永源寺ではとってもキュートなお地蔵さんが。



誰かに似てる(笑)

入ったところすぐの紅葉がとっても綺麗でした。



よい気分転換になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR