ザノサー7クール目(2016.3.22~)

けっこうサボり過ぎました(^^;;
ほんとは6週間毎だけど、今回は9週…。

きっちり何クールと決めてやって、それで消えてなくなるならもちろんやるけれど、再発がんにはそれがないからねぇ。
毎回の評価によってどうにも転ぶ。

だから仕事も治療も縛りつけすぎずに、時にはゆるーく行こうと思います。

入院前にはフルマラソンも走って、達成感もあって気持ちは上向きだったのに、
いざ収容されると急降下。反動なのか、いつもより意欲低下が激しいような…。

まぁ、そんなもんですよね~。
頭の隅に追いやってた現実を直視。
しゃーない。しゃーない。
何とかモチベーションをあげようと、

夕方には鴨川沿いを少し散歩。
ソメイヨシノの開花はまだもう少し先かなぁ。



そして今はこれ。


あとはふるさと納税何かしようかなぁとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチベーションアップに春ピクだよ。
4月1〜3日はお花見まつりで無理だけど…。
どっかの週末で計画しましょ。京都は桜が遅いかな?

で、ヨーロッパに行くのね。いいねぇ♪
また聞かせてね。

myuさん
春ピクね!
企画してぇー。丸乗っかり(^^;;
4/1〜3すべてお花見?
いい日にち取られたぁ〜。お花見しすぎでしょ。ジェラシー。
といっても、そんなうちは勤務表出てないんだけどね。

京阪沿線の背割堤がかなりキレイと。外国人にはたどりついてない穴場かもー。密かにここには行きたいと狙ってる。日程的に遅くなるなら遅咲きの御室桜かな。

ヨーロッパは全然決定じゃない。ノープラン。行きたいとこ見てただけ( ̄◇ ̄;)
そろそろ夏休み、いつ、どこに考えはじめないとなぁと。
どちらかというと遊びの予定→治療日決定(≧∇≦)

波は不可避だよ

こんな日もあるさ。
落ちる時もあって然り。
また良い日もまたきっとくる。
やる気ない自分も受け入れて許してあげてね。
そんな時だね、って・・・

くちかずこさん
そんな日もありますよね〜。
治療をしてなくても、日々の中でもやる気になれないこと。。
無になって抜け出すのを待つか、楽しいこと考えて抜け出すのを待つかですね。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR