リハビリ花見

ザノサー終了後の自宅療養はやっぱりしんどい。
このしんどさ、なぜかいつも忘れて思い知らされる。

入院中は鴨川散歩に出かけたり、外泊したりとまぁまぁアクティブに過ごすのに、退院したとたんに引きこもり。
ダラダラ生活を続け、復帰が近づくと焦るの繰り返し。

それでも復帰に備え、3/30にはしまともさんと花見に行ってきたぁ。

背割堤ってとこ。
淀川の河川敷に桜並木が連なるとこで、友達からおすすめと聞いて絶対行きたい!って思ったとこ。

京都の桜の開花は23日で、1週間後の30日には満開のはずが…。
が、実際には3分咲きくらい。





青空と満開の桜を期待してたので、ちょっぴり残念だったけど、
ござ敷いて、ゆっくり、まったり。

ようやく冬眠から覚め、新年度から仕事にも復帰。
もうすぐ新人さんも来て、忙しい毎日がまた始まります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花見

あかしまもようさん、おはようございます(*^_^*)
京都は、まだ桜が、満開じゃないのかな⁉️
博多は、満開で〜す(≧∇≦)
でも、今日は、雨だから、 桜が散っちゃうだろうな〜(>_<)
うちも、来週から、新年度始まります‼️
あかしまもようさんとこも、新人さんの教育とかで、またばたばたするだろうから、無理せず、ぼちぼちで行きましょうね^_−☆
お互い、頑張って行きまっしょい❗️

体調はいかがでしょうか?
しまともさんとのお花見楽しそう!
イクラ丼とカニを持ち込んで
乱入したいと妄想中です(≧∇≦)
こちらの桜開花予想はGW辺り…。
早く春にならないかなー!
仕事無理しないでくださいね(*^^*)

まる子さん
京都の桜も満開になりましたー。仕事してるとなかなかベストなタイミングでのお花見難しいですよね〜。

またまたひよっこちゃんがやってくる季節。
忙しくなりますね。
お互い頑張りましょー!!

つぼみさん
北海道の桜の開花はGWなんですね。いくらとかにぜいたくですね〜。
花より団子(≧∇≦)

復帰してようやく身体が戻ってきました。ぼちぼちやってきます。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR